グラフィティが続かない理由
グラフィティが上手くなる人と止めてしまう人
グラフィティを上手くなりたいのであれば、考える前にまずは描いてみるということです。
始めから、うまく描ける人はいません。
どんなことでもそうだと思いますが、始めから上手くできる人はいません。
何度も見えない所で練習しているのです。
子供の勉強が出来る差は何か。これは単純に勉強を行った時間だと証明されています。グラフィティも同じです。
1回描いた人より10回描いた人の方が上手いし、100回描いた人の方が更に上手いと言う事です。
ただ、同じ100回描いた人が2人いて差があるとしたら、今回の問題を意識しながら次で克服した人が
より差を生むのです。単に描けばいいという事ではありません。
汚い作品を10000回描いてもうまくはなりません。
自分を成長させながら描かないとまったく意味がないのです。
必ず、克服したい事に集中して少しずつ克服していく事をしなければいつまで経っても上手くはなりません。
もしくは、明確な目標をもって取り組むのも成長を早めます。
もしくは自分を追い込むのも有効的です。
依頼を受けて描くなどすると、追い込まれるので練習にも熱が入るし、気をはるので上手くなります。
グラフィティ
(graffiti )に関する質問あれば受け付けます。分かる範囲でお答えします。
また、スプレーノズル をお探しの方はhttp://www.jimule.com/form7.htm
その他やグラフィティ調のデザインを扱っていますので、オフィシャルサイトも是非ご覧下さい。Jimule
http://www.jimule.com/
|