HOMEGRAFFITI商品一覧商品の見方ストーリー会社情報


グラフィティノズルをご注文される方はこちら

グラフィティが下手な人は○○が足りない

グラフィティアート感覚を磨く為には

このアート感覚と言うのは、本場に触れる事が重要です。
すぐにアメリカにいけないと言う方は、まずは黒人がいるような場所に触れると言う事です。
感覚に触れる事が、イメージを広げます。

英語を覚えるには、海外に行くのが一番です。
そして、英語の環境を無理にでも作ると言う事です。
単に海外に行っただけでは英語は話せるようにはなりません。

自分のなりたい環境に身を置く事でスピードが増します。
もちろん、日本にいても英語だけの環境を作れるのであれば海外に行く必要もなく話せるようになります。
しかし、24時間英語だけの環境を作るのは困難なので、海外に行った方が早く習得できるのです。

これは、アートにも同じ事が言えます。
アートに触れていない人はいつまでもアート感覚が磨かれません。
そして、アーティストや黒人と感覚を共有するのです。

これが、文化を知るということです。
たまに盗んだスプレーで描かないとグラフィティではないなどとどこかで少し聞いた事をあたかもグラフィティの文化の
ように語る人がいますが、このような人に限ってアメリカに旅行に行った程度で語っている事が多いのです。
知った気になっている。当たり前ですが、文化というのは数日で習得できるものではりません。

もし、アート感覚を学びたいのであれば、このような知ったかぶりするような人にはならない事です。
対外、このような人は数年後には昔はやんちゃしたとばかりに、過去を語っている人になります。
このような事を言う人にはアート感覚がありません。

当然、文化と口にしますが、文化も分かっていません。誰かの受け売りです。
もし、グラフィティが本当に好きで上手くなりたいのであれば、本場に触れる事です。
アートだけではなく言葉や考えを感じる事が上手くなる秘訣です。

グラフィティ (graffiti )に関する質問あれば受け付けます。分かる範囲でお答えします。
また、スプレーノズル をお探しの方はhttp://www.jimule.com/form7.htm
その他やグラフィティ調のデザインを扱っていますので、オフィシャルサイトも是非ご覧下さい。Jimule

http://www.jimule.com/

グラフィティノズルをご注文される方はこちら

blog一覧ページへ

 Art design work Zion Copyright (C) since 2004 Zion Inc. All Right Reserved.